【告知→後記】11月5日(土) 試聴室




< ご案内 >

『やみのうつつ vol.1』

日付|2022年11月5日(土)
時間|18:30 開場、19:00 開演
場所|神保町試聴室 http://shicho.org/
料金|税込2,800円(1ドリンク&お菓子付き)
奏者|以下4名(敬称略)
   遠藤ふみ   ピアノ、企画
   田嶋真佐雄  コントラバス
   山㟁直人   打楽器
   Kirsten Carey ギター(2部のみ)


※ Careyさんと出会う前に予定していたトリオの内容でお話しているため、近日中に再録します。
→ 再録しませんでした…。




◆ 11/6追記(ライブ後記):

昨晩お越しくださった方々、田嶋さん山㟁さんキャリーさん、試聴室根津さん、本当にありがとうございました。
対面でのご挨拶を十分にしそびれてしまった方がいて、申し訳ないです。いつも / 近い間に何度も、ありがとうございます(届きますように)。

とてもとても綺麗なライブレポートを書いていただいたのでリンクを載せます。


言葉にしようとしてくださる心が尊いです。

また、潮来辰秋さん[turbo] がとても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました(一番奥の席から、照明も暗いのに)。以下リンク先に頂戴したものを載せているので、よかったら覗いてみてください。



いくつか抜粋したものを貼ります。











見慣れてしまっていたけれど、冷静に絵面
極まっている。(かっこいいです。)

twitterにも少し投稿する予定です。




終演後、素敵な皆さん(遠藤撮影)









田嶋さん山㟁さんキャリーさん素晴らしくて、試聴室はいつも良い空間で、素敵なお客さんに恵まれて(本当に大きな感謝です)、すごい良かったんですけど私は、自分の企画で即興演奏をするのが難しいと思いました。

vol.2は暫く見合わせます。温かいお言葉頂いているのにすみません。














帰り、終電近くの総武線でコチ帰りの三嶋さんにばったり会えて嬉しかったです。

身体お大事に。















!!


やぎさん2daysありがとうございました!











2022年11月5日、やみのうつつ vol.1

藤巻さん、やぎさん、齊藤さん、
潮来さん、川島さん、りえさん、
荒さん、砂川さん、松本さん、
小野さん、横浜のほうの古川さん



11月4日、増渕さんとのデュオ at ヴィオロン

やぎさん、岡川さん、陽子さん、
tamaruさんと息子さん、吉久さん
田尻さんジャズ研大先輩の大友さん





コメント

このブログの人気の投稿

演奏予定

2024年1月 (log)

2024年3月 (log)