日記





2024年8月19日 3:23

Instagramのストーリーにcloudsを載せて(これは完全に嶺川さん潮田さん2days経験者宮坂さんへの私信のようなもの)、私本当に、嶺川さんとは2回、潮田さんとはもうすこし多いけれどお二人と一緒にやるとき、お二人のことほんとうに信じていて、信じているというのは、なんなんだろう、私の音と気持ちをまず悪意で受け止めない、は大前提に、きっとそれをそのまま受け止めてくれるんじゃないか、きっと何かしらで丸め込んだりしないで、そしてそのまま、それぞれの形で返してくれるんじゃないか、を信じていると思う それを信じられるというのは本当に涙が出るようなことで、愛を信じられることと同じ(愛を信じられるって本当にすごいし私はいま信じている ありがとう) 気持ちとか信じるとかなんなら「音」とか、なんか言葉にするとほんとうになんか危ない感じするけど(こういうこと公に言ってる人見ると警戒する)でも私はほんとうに、そこに何かがあるかもしれない可能性を信じたくて、演奏をしている その何かを掴みにいきたくて(何なのかほんとにわかんない!)みんながみんなそうじゃないってわかっててそれでいいんだけどでもそれを信じている(んじゃないかって私が勝手に思っている)人と音を出せるときの、信じられる、が泣きそうに嬉しい 実際涙が出たのでこれを書いている!信じて音楽をやりたい 何年も前に阿部くんとたくさん話していて(たくさん話していた時期があった 今も話すけど)音楽家はみんなロマンチストだろうと言った、のをずっと覚えている私のロマンはここにある

あ、スマホから画像貼れないんだった…



コメント

このブログの人気の投稿

演奏予定

2024年1月 (log)

2024年3月 (log)