日記

 


フジワラさんが「ライブをたくさんしているようだけれどそのモチベーションはどこから」みたいに訊いてくださった。「一緒に演奏したい人とライブだと一緒に演奏できる」って答えたらフジワラさん「人と一緒に演奏するのが好きなんですか」と返してくださって、それ自体は間違いないので「そうですねえ」なんて返してしまったけど実際のところは『人と一緒に演奏するのが好きだから』→『ライブをたくさんしたい』でもないので不正確な回答だったと思う。

その奥が見たいから、です。


深夜2時に思い出しました。
フジワラさんとksayakaさん、お二人とも本当に素晴らしかった。





冬の試聴室で鳴る音、たくさん聴きたい。

聞きに来たいし、自分も2月3月既にいくつか予定あって本当にどれも、楽しみです。

是非来てください。


■ 2/9(木) 20:00start
[ 神保町 試聴室 ]
“ 鏡の声 ”
藤原大輔(tenor sax, flute, effects)
外山明(drums)
坂口光央(synthesizer, objects)
遠藤ふみ(piano)

■ 2/20(月) 20:00start
[ 神保町 試聴室 ]
甲斐正樹(bass)
遠藤ふみ(piano)
則武諒(drums)
http://shicho.org/2023/02/1_230220/

■ 3/11(土) 19:00start
[ 神保町 試聴室 ]
“ Uquwa ”
沼尾翔子(歌)
遠藤ふみ(piano)
阿部真武(electric bass)
白石美徳(drums)
http://shicho.org/2023/03/1_230311/
※ 詳細これから詰めます。すみません。
→ 詰めました。



日記じゃなくなってしまった。

コメント

このブログの人気の投稿

演奏予定

2024年1月 (log)

2024年3月 (log)