【ライブ後記】9/25 試聴室




2022年9月25日(日) 夜 神保町試聴室

http://shicho.org/2022/09/1_220925-2/

告知

setlist

1st

 a painter lives in solitude (fumi endo)

 slow (ryosuke asai)

 dance (ryo noritake)

 45分前 (masaki kai)

 ペチカありがとう (masako hamamura)

2nd

 かささぎ (fumi endo)

 kind mind (masako hamamura)

 雨音 (fumi endo)

 - [no title] (fumi endo)

 sunset and the mocking bird (duke ellington)



お越しくださった7名(五十音順…児玉さん,齊藤さん,中元さん,西野さん,はたなかさん,横浜のほうの古川さん,よこじさん)、甲斐さん則武さん根津さん、ほか気に掛けてくださった方々、本当にありがとうございました。

甲斐さん則武さんの音、どこまでも懐が深くて、曲もそうで、布団に入ってからすこし思い出し泣きそうでした。トリオってすごいですね。

もっともっと音に映していきたいです。またよろしくお願いします。



追記:

録音きいたらslowテーマからめちゃ拍突っ込んでました、浅井さんすみません…。


試聴室向かうときの空 気持ちの良い日でした

試聴室、大好きです

終演後 甲斐さんのレインジャケ回収します
















昨年のカレンダーをみたらこのトリオが3/9、その前日3/8は徳永さんとデュオをしていて(徳永さんともこの時初めてだったのかな)、それは狂気の2daysでした。どちらもそれぞれ今に繋がっていて本当に、嬉しいです。






9/24(土)19:17   鑑賞された鮪ユッケ


コメント

このブログの人気の投稿

演奏予定

2024年1月 (log)

2024年3月 (log)