2022年2月の詳細

2月4日(金) 夜

壱岐坂Bon Courageで奥住さん、宮坂さんとのトリオでの演奏を予定していましたが遠藤が濃厚接触者になったため延期となりました。関係者各位またご予定くださっていた方には申し訳ありません。延期の日程が決まりましたら改めてご案内させていただきます。悲しいので宮坂さん出演のラジオを聞いているんですがすごく面白いです。https://m.mixcloud.com/radiogohan/mexicodonburi-v90-30-1-2022/


2月7日(月) open 18:00/ 18:30~21:00

大久保cafe dolce vitaにてスタンダードジャズセッションがあり、ドラム稲毛滋さん、ベース牛山健太郎さんとセッションホストをしています(毎月第一月曜)。このまま体調に変化が無ければ2月7日から外に出られる予定です。ぎりぎり http://cafedolcevita.music.coocan.jp/dolcevita/cafe.html  このセッションは常連さんも新しく来てくださる方もなんかすごく濃くて(人はみんな濃いけど敢えてそう言いたくなるくらいなんか なんだ距離が近いのかな)いつも色んな気持ちになりながら楽しく務めさせていただいてます。


2月13日(日)  14:00 start

四谷三丁目live unten 45にてバイオリンの今さんとベース千葉さんとトリオでライブがあります。facebookページ:https://fb.me/e/1ltzQ2AUv  今さんとも千葉さんともライブでご一緒するのは初めてです。主に今さんがセレクトくださった曲をやります(自分が提案できなかった)。ジャズです。よかったらお越しください。


2月14日(月)  20:00 start

水道橋 ftarriにてアルトサックスの徳永将豪さん、チェロの多井智紀さんと徳永さんの曲「呼吸ピース(仮題)」を演奏します(徳永さんこれネタバレですか?)。徳永さんとのデュオは2021年から積み重ねていて(3/8→4/11→6/27→12/20)、過程に迷走あれど二人の現在の最適解みたいなものがあるので今のところ大体近しいアプローチで続けている、ものの毎回各々の実りもありとても大切に思っているユニットなのですが、そこに今回多井さんが入ってくださる形です。とても楽しみです。徳永さんも「我ながら痺れるブッキングです。」とツイートされています。

ftarriご来場には予約がいるので、お越しくださる方はお手数ですがこちらのご案内の通りメールにてftarriまでご一報ください:https://www.ftarri.com/suidobashi/index.html

徳永さん遠藤デュオの演奏サンプル的に、よかったらこちらをどうぞです:https://ftarrilive.bandcamp.com/album/live-at-ftarri-march-8-april-11-and-june-27-2021

そのうちCDも出ます!

バレンタインデー 私はチョコ大好きですよ!


2月15日(火) 18:00~21:00

untenさんにてセッションあります。毎月第三火曜はベースの高橋宏種さんとホストさせていただいています。https://www.liveunten.com/ 状況次第で時間変更もあるのかも、またご連絡します(→ 変更あったので更新しました)。untenさんのセッション、なんだか初心にかえることが多いです。毎回かも。がんばろ


2月26日(土) 19:00 start

国分寺 gieeにてベース安東昇さん、サックス中村浩さんとトリオです。https://giee.jp/calendar/4358952 中村さんどなただろうかと思っていたら、椎名さん(椎名達人さん)に昔教えてもらったPulse Conventionのサックスのかたでした。やばいです。(Pulse Convention ≫ https://soundcloud.app.goo.gl/C3y1kWKKWww3vy946) オリジナル持ち寄りとのことで書きたいなあと思っています。とても楽しみです。







越生 1.30.2022   17:00







コメント

このブログの人気の投稿

演奏予定

2024年1月 (log)

2024年3月 (log)